2016/6/30

がんセンター愛知病院を訪問されるMRの方へ

 平成28年度の医局への訪問について、下記のとおり取り扱いますので、事務部総務グループにおいて必ず所定の手続きをしていただきますようお願いします。

活動届の提出

 訪問を希望される方は、事務部総務グループへ「薬品啓蒙活動等届」を提出し、承認を受けること。
※年度更新のため、既に届を提出されている方についても、再度手続きしてください。

訪問日及び時間

 訪問日は、毎週金曜日のみとする。
 時間は、いずれも午後5時30分から6時までとする。

訪問手続き

 訪問時には、事務部総務グループで記帳のうえ名札を受け取り着用すること。
 また、退室時も同様に記帳のうえ名札を返却すること。
※ 名札は訪問者全員が着用すること。
※ 訪問時は、診療管理棟正面(事務部前)のエレベーターを利用すること。

面会方法

1 面会場所はカンファレンスルームのみとし、それ以外の場所(医局・医師のデスク等)へは立ち入らないこと。
※ 面会の医師が到着するまで、廊下で静かに待機すること。
2 医師へ面会を希望する場合は、事務部総務グループ内に配置するアポイントメント用の連絡箱を経由して事前に日程調整すること。
 ただし、緊急の場合は、電話によるアポイントメントを可とする。
 また、面会時には、事務部総務グループで記帳のうえ名札を受け取り着用すること。

その他

・訪問日は、毎週金曜日のみとする。
 時間は、いずれも午後5時30分から午後6時までとする。 アポイントメントなくそれ以外の日時に訪問することを禁じます。
・訪問時には、必ず当院作成の名札を訪問者全員が着用すること。
・面会の医師が到着するまで、むやみに医局内に立ち入ったり、動き回ったりせず、静かに廊下で待機すること。
※医局へは立ち入らないこと
 
 以上の3点が守られていないのを発見した場合、薬品啓蒙活動等届の承認を取り消すこともありますので、ご注意ください。

ホームへ先頭へ前へ戻る