2019/9/10

国内ナンバーワン不動産投資の楽待の人気企画。「初めての融資サポート」見事!融資獲得 不動産投資家が誕生しました!

国内ナンバーワン不動産投資ポータルサイト「楽待」の人気企画

昨年の秋に企画へ応募してくれたサラリーマンの中村さん。

見事! 融資を獲得し不動産投資家としてデビューしました!! 
https://www.rakumachi.jp/news/column/247349

 
不動産投資家を目指して約一年・・

「初めての融資サポート」が最終回を迎えました。
   
 
サラリーマンへ融資が急に厳しくなってからの参入だっただけに、思うようにいかず苦戦した一年だったと思います。


 
でも、苦労の甲斐あって見事プロパー融資を獲得!!
  
 
しかも、2物件を並行して2つの金融機関から1800万と7000万の合計8800万 金利も2.5%と1.8%の内諾をもらうという結果を成し遂げました。
 

 
フルローンには至りませんでしたが、対象物件の空室が多い中、物件価格の90%の結果は上出来なのではないでしょうか。
 

 
しかも、次の物件も融資したいと支店長からオファーを頂いているというところがスゴイ!!
 
 
次回はフルローンどころかオーバーローンを獲得する可能性は本人共々、高いと見ています。

 

中村さんが、最初オファーを頂いた時の不動産投資に対しての姿勢は、今だから言いますが、甘いものでした。このままだと今の情勢では融資は苦戦するなと・・笑
 

 
でも、企画でレクチャーを受けだし、気づきもあったのでしょう。
 

  
素直に聞き入れ即座に実践、行動に移す姿勢をみて間違いなく良い結果は期待できるだろうと思いました。
 


中村さんに対する金融機関の接し方、対応の変化もストレートに感じられ、ポイントを押さえた活動が貸手の気持ちを動かしていったのだろうと察します。
 
 
中村さんの属性なら不動産投資ローンを使い、融資を引く事は全然問題ないでしょう。
  


でも、最初に事業資金としての資金調達の仕方を学んでおけば、今後の資金調達の裾野は広がります。
 

 
私は中村さんに企画を通じて、自らが中心となって主体性をもった志高き不動産投資家になってもらいたい。
 

 
成功して奥さん子供さん共々家族みんなで豊かになってもらいたい・・
そんな気持ちで接していました。
  
 
初めての融資サポートを楽待さんからオファーを頂いて約一年。
 
 
あっという間の一年でしたが学びも多く楽しませて頂きました。
  

早速ですが第二回目もオファーを頂き募集も始まっております。
 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc38hlc7YkBodSUA6FEu7Ppmghc9UDNNuXIg1JZIwjSzxbgvQ/viewform
 
志高く熱きサラリーマン投資家とお会いできるのを楽しみにしております!

ホームへ先頭へ前へ戻る